人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誘い。

改めてお誘いです。

お誘い。_e0149587_10151530.jpg

お誘い。_e0149587_10152563.jpg

10月2日(金)〜4日(日)
10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
東京都文京区千駄木3-41-12
古美術上田
*古美術上田は路地奥にあり、駐輪スペースがありません。フレームバッグのオーダーを希望される方以外は自転車は近隣の公共駐輪場をご利用ください。



子育て優先のため、オーダーしていただける数と制作の数のバランスがうまいこといかず、年に一度になってしまっている東京での受注会。
年に一度のこの機会に、ぜひ一度来ていただいて手に取ってご覧いただけたらと思います。
子供向けのワークショップ的なモノも会期中にやる予定なので、子供連れの方も是非。
新しいバックパックも(そのうち紹介しますと言いながらまだ発表してないですが)お目見えします。
オーダーをいただいても、早い方で年内、遅い方でおそらく春頃のお届けになると思います。早い遅いの順番はオーダーをいただいた順になるので、もし急ぐ方は金曜の早い時間をお勧めします。また、そんなに”長く待てへんで!”という方には、サンプル品をちょっと勉強させていただいてお分けします。もしその場で”コレを持って帰りたい!”という気持ちがムクムク湧きあがってきたら遠慮なくどうぞ。



誘われたと言えば、今朝。
最近の少し涼やかな空気に誘われるように出かけた山。
お誘い。_e0149587_20071675.jpg
日の出がすっかり遅くなり、峠道は真っ暗で自動車も通らず怖かったのですが、山の中に入れば少しずつ周りがはっきり見えるようになり、土と緑のとても澄んだいい匂いに包まれました。もうアケビも落ちてましたし、どんぐりもコロコロと。あんまり調子に乗って明け方の山にいるとうっかりクマちゃんにでもあってしまいそうな気配です。
けれども、ああ、もう少し田舎に住みたい。


by cosset-cosset | 2015-09-13 20:12