人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトリエの。

ちょっと前に、方々へ11月の受注展示会のDMを送りました。
アトリエの。_e0149587_14462873.jpg
いつもお願いしている優秀なデザイナーさんが、素敵に仕上げてくれたDM。
アトリエの。_e0149587_14471544.jpg
いつも宛名は”万年筆の手書き”を心がけてましたが、今回はデザイナーさん曰く、”そのやり方は間違ってるよ”という書き方で準備しました。どんなふうなのかは送られてきた方のみぞ知る。切羽詰まったコゼバッグの苦肉の策です。笑ってやってください。

DM送られてきてないぜ、と言う方。きっとコゼバッグが送りそびれていると思います。
ご希望の方はご連絡を。
いい質感の紙と、いい感じのアトリエの写真。
。。
。。。
いい感じのアトリエの写真?

アトリエの。_e0149587_14492433.jpg
今月の我が家の目標はこの三つ。
デザイナーさんは、ちょっとずつ写真に写ったら邪魔なものをどかしてくれましたが、もう、これ以上積み上げられないところまで積み上がっているカオスと化したミシン横ワゴン(しょっちゅう雪崩がおきます)とか、ミシン手前の机の上とか、写ってないけれど、棚の上なんて裁断後の生地が積み上げられてて長い事天板を見ていない。
全く、まったくもって目標は達成されてない。
まあ、達成が難しいから目標なのだけれど。


一日30分でも作業を進められれば6日あれば3時間分の作業になるから、と自分に言い聞かせ、ちょっとずつ作業を進める日々。アトリエは片付くどころか、いちいち片付ける手間すら惜しく、混沌としています。あるものの場所は全部脳内にインプットされてるから大丈夫なものの、アカンなあと。
受注会では、こんな混沌とした日々の中、最近やっと”コレが便利だ!”気づいた密かなコゼバッグ人気商品や、人気商品になるであろう小物たちを絶賛仕込み中。今年はこういう路線で行くぜ!と年の初めに意気込んで作りはじめたものの、未だ日の目をみていないステッチワークを盛り込んだバッグを完成させたい。そして、少しずつ、捨てられないハギレ整理(レジャーシートに変身)しながらすっきりしたアトリエを目指して行こうと思います。
そんな産物を、11月の受注会ではいろんな方の目に触れ手に取っていただければと思います。





by cosset-cosset | 2014-10-16 15:11