人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若い!

10-8が紙ものにものすごく興味を抱き始め、おいてある本や雑誌をくしゃくしゃにされるので、それなら一冊おもいっきしクシュクシュやらせてあげようと本棚を物色。

ときどきありますよね。
同じ本、同じ雑誌が2冊あること。

若い!_e0149587_14150504.jpg
10-8さまに献上された一冊。
なつかしのbp.
もうすでに角をクシュッとされてます。


若い!_e0149587_14151382.jpg
2009年の雑誌です。
中に載ってるワタシとツレ。
ものすごく若い。
ワタシの自転車。ものすごくきれい。1×1のオレンジもすごくきれい。

5年で、我々は老けましたな。
5年で、自転車もそうとうやれましたな。
10-8が”あ、これ父さん”とか”これ母さん”とか言ってくれるまでこの雑誌が10-8のくしゅくしゅに耐えられるか?
難しいだろうなあ。



by cosset-cosset | 2014-05-25 14:21