人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとは。2。

鳥見も一緒に。
ちょっとは。2。_e0149587_08202157.jpg
見えてるかわからない、というか、見えてないけれど雰囲気だけでも一緒に。
ちょっとは。2。_e0149587_08203315.jpg

はて、自分が子供の頃、親の趣味につきあった事ってあったろうか?と考えます。バブル真っ盛り。仕事が趣味の父につきあって何をしたのだろう?派手趣向の母につきあって何をしていたのだろう?

ちょっとは。2。_e0149587_08204235.jpg
子育ては親育てと言いますが、大人になってからのワタシの時間の中でこんなにも穏やかで豊かな時間はあっただろうかというくらい、とてもいい時間を過ごしています。今まで駆け足で生きてきたけれど、ゆっくりと歩むのも悪くないな。ものすごく、楽しい。忙しいけれど、とてもいい。
ちょっとは。2。_e0149587_08210641.jpg
カワセミのホバリングと捕食をゆっくりと観察できる、というのはイラチな性格では難しいけれど、子供にペースを合わせるとミラクルなタイミングに巡り会う、そんな事に気づくのです。


by cosset-cosset | 2014-04-30 08:31