人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤井大丸6階。

ワンマン社長とその秘書ごっこを楽しむ日々です。
”社長、おきてくださいよ。そろそろ起きてもらわないと困るんですよ”
”社長、そろそろおむつかえましょう。汚れてますよ。おむつかえたら気持ちいいですよ”
”社長、もういい加減寝ましょうよ。秘書は電池が切れそうですよ”


。。。
ぼけそうです。


社会との接点がなくなる、という噂は本当で、本当にぼけそうです。
毎日情報はラジオと新聞から。
新聞に載ってる週刊誌の広告をみて最近のワイドショーネタを仕入れ、折り込みチラシを見ては旬の移り変わりをチェックします。
ラジオからはクリスマスソングがジャンジャン流れてきます。
ああ、もうクリスマス間近か。。。


よその人との会話にパッパッと切れ味のいい返事が出来なくなってきています。
まだ話す事はもちろんコミュニケーションのとれない社長との会話は完全に一方通行。
ぼけそうです。



そんな日々ですが、コゼバッグも少しずつ動いています。
11月1日から始まっている京都のマチの方にある藤井大丸というおしゃれスポットの6階、THE NORTH FACE globe walkerにて行われているコゼバッグの展示と販売ですが、おかげさまで出産前に納めた分が完売といううれしい情報が。
企画の期間が今月末までなのに、商品がない!という事で、急遽アトリエのストック分も出す事になりました。
スタッフの方が選んでくれた色で追加制作できればいいのですが、まださすがにバッグ制作をする余裕もなく、数少ないアトリエストックから選んでもらい、店頭に並びます。
今ならクリスマスプレゼントにぴったりかもしれませんね。


今日はそのバッグたちを納めます。
藤井大丸のお店に並ぶコゼバッグを見たいなと思いつつ、なかなかちびっ子つれてマチへ出かける勇気も体力もなく、今日もスタッフさんがアトリエまで取りにきてくれます。
なかなか思うように動けない日々ですが、周りの協力でなんとか元気です。









by cosset-cosset | 2013-12-12 11:33