人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のひとしな。

今日のひとしな。_e0149587_16281419.jpg

チャロ用カモのぬいぐるみ。


3年前、チャロを飼う事を決めたとき、犬猫好きの友人から”子犬飼育スターターキット”的なプレゼントが贈られてきました。
高級そうなフード、おやつ、おもちゃなど。
そのとき一緒にプレゼントしてもらったのが、このカモのぬいぐるみでした。
ずっとチャロにねぶられ噛まれ、振り回され、毛だらけよだれだらけであるにも関わらず、ほつれない。どこもちぎれない。信じられないくらい丈夫です。
イヌ用じゃない普通のぬいぐるみは、おもちゃとして与えてやると半年も持たずにどこかしらちぎれます。
つないでるリードでさえ一度はちぎられましたし、ライナスの毛布のように気に入ってるバスタオルの四隅はいつの間にか角がなくなっています。

チャロのカモ、丈夫です。

今日のひとしな。_e0149587_16343957.jpg

遊び疲れたら、いつもその辺にペッとほられているカモですが、とても丈夫。
どういう縫製をしたらこんなに丈夫なんだ?と思ってしまいます。
コゼバッグの縫製も、このくらい丈夫でありたいと思います。


明日5日はコゼバッグ定休日です。
どうやら雨の週末みたいですね。
by cosset-cosset | 2013-10-04 16:50