人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の本。

今日の本。_e0149587_179510.jpg

『まこという名の不思議顔の猫 参  三姉弟のラララな生活』
マーブルトロン
中央公論新社
1600円+税


まこちゃんの写真集第三弾です。
”まこちゃんが好きなんだ”とヒトに言うと、マコってだれ?って聞かれますが、まこちゃんはまこちゃん。猫のまこちゃんです。写真集1と3を持ってます。今は3匹のルームメイトの猫と暮らしているようです。
ええ、本当に癒されます。
まこちゃんに。
この間東京に行ったとき、写真展に行ってしまったくらい、ああこういう猫っていいなあと思います。
まこちゃんのルームメイトの猫が増えた事で猫の個性がそれぞれに豊かである事がこの写真集から伺えます。

ええ、心安らぐ事間違い無しな一冊です。
ワタシはここしばらく、西陣京極にいる”小町さん”というサビ猫(推定5ヶ月)に夢中です。

コゼバッグ、明日は定休日です。
by cosset-cosset | 2012-11-24 17:14