人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シティボーイの。

シティボーイのための雑誌、POPEYE。
シティボーイの。_e0149587_16404268.jpg


ツレは、オレの青春だと言っておりましたが、そんなPOPEYEに
シティボーイの。_e0149587_16433087.jpg

コゼバッグの登場です。


めちゃくちゃ東京っぽいお洒落な雑誌ですが、うちのところだけ、もっさいなあという印象が否めないのです。
他所さんは、すごくお洒落な内装で、広くてインテリアもちゃんとしててかっこ良く映ってるのに、ワタシのミシン回りはあかん事になってます。
そういえば、取材の前日、ツレは青春のポパイの為に、自分のスペースをいつの取材よりもきれいに整えているのを見てワタシは腹がたち、”そのままを撮影してもらったらええねん!あんたのスペースは関係ないにゃから!”と言い放ち、言い放った手前、ミシン回りも雑然と、ミシンの横のワゴンにも書類がこんもり盛ったままだったのでした。”アトリエっぽくていいじゃないですか”とカメラマンさんは言ってくれてたのですが、これはあかんやろ。


というわけで、掲載情報でした。
マガジンハウスさん、取材に来てくださってありがとうございました。
昔のリラックスっぽい雰囲気の最近のPOPEYEは、すごく情報たっぷりで分厚くて読む所見る所満載で680円。ワタシは、来月東京に行った時にはぜひを訪れてみたい店がいくつか載ってました。そして、ポールスミスがアメ横で買い物してる特集が面白かった。

ぜひ書店等でお買い求めください。
by cosset-cosset | 2012-11-12 16:58