人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コゼバッグパック

コゼバッグパック_e0149587_12442291.jpg

京都のとあるカフェのコーヒ配達人からの依頼で、くたびれたオルトリーブに代わるリュックサックをと言う事で作りました。
オルトリーブのようにターポリンを圧着できないので、コーデュラ+ターポリンで出来ています。
コゼバッグパック_e0149587_12443322.jpg

コゼバッグより、始めてのバックパックです。
コゼバッグパック_e0149587_12444233.jpg

大きさは、オルトリーブとほぼ同じですが、マチと開口部に工夫をしたので、
コゼバッグパック_e0149587_12445118.jpg

オルトリーブ一つはすっかりと、コゼバッグパックに入りますし、まだまだ余裕があります。
背中は、背板にウレタンを縫い付けてあるのでどんなにたっぷりコーヒ豆をいれても背骨は痛くならないと思います。
コゼバッグパック_e0149587_12445959.jpg

ボリュームはオルトリーブよりありますが、重さ的にはコゼの方が軽めです。
コゼバッグパック_e0149587_1245630.jpg

あっさりと、そしてガッツリと、コーヒー豆を運ぶため、
コゼバッグパック_e0149587_1245131.jpg

そして、晴れの日も雨の日も、そして雪の日も、ビッグダミーでは足りないほどのコーヒ豆を運ぶためのバッグです。
まさかこの大きさがコゼパニアのパターンの応用だなんてと、我ながら思います。
コゼバッグパック_e0149587_12452046.jpg

マーボ君、出来てますよ。


このバッグはマーボ君用です。(ワタシもとても欲しいですが。。。)
将来的に、コゼのラインナップにバックパックが並ぶかどうかは未定です。
by cosset-cosset | 2011-11-06 12:57