人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで。

ゴールデンウィークも終わったとたん、雨の日が続きます。
そろそろ6月の東京受注会に向けて動き出さねばなりません。

ゴールデンウィーク中に行われたサコッシュ作り教室、満員御礼ありがとうございました。
参加された皆様、慣れぬ手縫いに四苦八苦しながらも無事に手ぬぐいを見事サコッシュに作り替えられて本当に良かったと思います。
次は大切なヒトに作ってあげてくださいね。
なかなか好評だったサコッシュ作りですので、また機会があればワークショップをやりたいと思います。

ゴールデンウィークよりシカづく私たち。
今朝アトリエに来てみると、
おかげさまで。_e0149587_1234227.jpg

一つ増えてました。
なんかそろそろ祟られそうな雰囲気があります。
アトリエにはシカのしゃれこうべ×2。
良くない気がします。

そのせいではないかもしれないけれど、コゼバッグはずうっとヒマです。
ヒマというには語弊があるかもしれません。
仕事量は忙しくもなく、かといって仕事がなくなるわけでもなく。
東京在住時よりグッと仕事が減った分、自転車にせかせかと乗るようになりまして、最近気づいたのですが、去年より明らかに自分のレベルがアップしているようです。
途中休憩をいれてた峠を、休憩無しで登れるようになり、ギアが一枚余った状態でてっぺんまで行けるようになりました。
マウンテンバイクも、転び方がウマくなったのか、太ももに大きなアザを作るくらいの転倒(それもこの場合の転倒は登りで転んでます)意外は少しずつ乗れる距離、下りのスピードがアップし、マウンテンバイクがどんどんと楽しくなって来ています。
それもこれも、仕事量が減ったおかげ。(減ったせいではない。と思いたい)
が、生活をするためにはたまには仕事もがんばりたい。
ので、6月は東京に出稼ぎに行きます。
スケジュールはまた追って。

最近タグを新調しました。
おかげさまで。_e0149587_12411127.jpg

こちらも合わせて近々紹介いたします。
by cosset-cosset | 2011-05-11 12:42