人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えーと、さてさて。

今年も残すところあとわずかです。
すでにワタシはぬくぬくと自宅にてストーブを付け、ホットカーペットの上でぬくぬくと正月を迎える心づもりをしています。
ストーブの上では、年が明けてから食べるためのお肉をぐつぐつと煮ています。
おいしく出来るといいなと思ってますが、いささか八角を入れすぎたみたいで、スパイシーなにおいが畳の部屋に充満しています。

さてさて、今年も残すところ、あと僅か。
コゼログを見ててくださった皆様、そして、コゼバッグを気にかけてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
コゼバッグをはじめて一年足らずで京都に移転し、そろそろ京都での生活も一年になります。
”千駄木に あると思うな コゼバッグ”
東京にコゼバッグがあると思って、ご迷惑をおかけした事も多々ありました。
京都で暮らすという事、京都で商いをするという事、なかなか難しいです。
変わるのは簡単だけれども、変わらない事はとても難しい。
変わりたくないけれど、変わらないといけない部分も見えて来たりで、この一年のうちの半分くらいはモヤモヤとしてました。欲張りな性格だもんで、絶対に表向きはいいように見せたいと意気込んでいたりもしました。
しかしまあ、現実というのはいつだって現実的で残酷だったりします。
幸い京都は四方を山で囲まれているため、不思議と情報すら入ってこなかったり。それがいいのか悪いのかは別として、自分が動かなければ何も始まらない。そんなこんなを考えているうちに年末を迎えてしまいました。

来年は、どうなる事でしょう。
みなさまあってのコゼバッグ。
来年の今頃も、今日みたくあったかな部屋でぬくぬくしていられれば。そしてみんないつでも笑っていられれば。そして、健康でケガなくニコニコと自転車にまたがっていられれば。
こういう時じゃなきゃ、いつもの平凡さのありがたみというのが実感できなかったりします。

みなさま、今年一年、どうもありがとうございました。
そして、年末年始には、食べ過ぎ飲み過ぎないように。
よい年をお迎えください。
えーと、さてさて。_e0149587_9581567.jpg

by cosset-cosset | 2010-12-28 13:17