Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レジャーシート

いつかはレジャーシート屋さんになりたいと、密かに夢を抱いていたのです。
原っぱでご飯を食べたり、お茶したり、そして、本を読んだりビールを飲んだり。
そんな時に、必要なのがレジャーシート。
コレって、探してもいいモノがないんですよね。

イベントに協賛させてもらえるってのは、コゼバッグにとってとてもとても嬉しい事です。
で、協賛品を作る時は、いつもコレを手にするであろうヒトの事を思い浮かべて作ってたりします。
よろこんでくれるといいなと。

昨日は来週に迫ったバンキン用にカバンのプライズを作り、そして、来月のナッツ用に、
e0149587_11461770.jpg

レジャーシートを。
いつもいつもカバンっていうのもアレなんで、それにせっかく野外の自転車フェスなので、勝手に数時間だけレジャーシート屋さんになりきって、縫ってました。
裏地がターポリンとなってるため、まあ、湿地でも大丈夫でしょう。
ターポリンが、まあまあな重量があるので、多少の風でも煽られません。
大きさは、
e0149587_11485967.jpg

オトナ三人が車座になって座れば限界です。
ワタシの力と今あるミシン周りのスペースではこの大きさが限界です。

丸めて持ち運びしやすいようにもうちょこっとだけ工夫をして、運営本部に送りつけてやるつもりです。
いやいや、これ、ワタシ的には抜群なレジャーシートだと思うんですが、ナッツフェス的にも喜んでもらえたらいいなあ。

ささやかな夢のかなった数時間でしたが、思った以上にレジャーシート屋さんは大物を縫わなくてはならないので、大変だ。これを商売にするには大変だ。という事がわかったのです。
[PR]
by cosset-cosset | 2010-08-22 11:56