人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バージョンアップ

手にして半年。使い倒している1×1+エクストラサイクル。

またバージョンアップです。

同じ町内のヒゲおじさん。
「出来たよ!」と作ってくれたのは、板。

REW10WORKS前で待ち合わせ、ねじをピンポイントで付けてもらう。そして玉も。

バージョンアップ_e0149587_1833726.jpg


苦戦の末、取り付けられたのは、コレ。

見た目がヤバいです。

バージョンアップ_e0149587_1842322.jpg


でしょ?

バージョンアップ_e0149587_1845249.jpg


完全スケボーです。

よく「スケボーの板がついてるのね」と言われるも、ついてる板はタダの合板で、玉もついてなく、なんとなくスケボーの板っぽくしてあるエクストラサイクル。
近所のヒゲおじさんは手作りで板を作り、そして、玉をつけてくれました。

実際スケボーしてみると、「こんなにもしなっちゃっていいの?」というくらい、板がしなるのですが、スケボーも趣味とするヒゲおじさん曰く、ナントカカントカといういい合板にナントカコーティングをしてあり、とても丈夫なのだそう。ヘッポコワタシ仕様で玉はキッズ用。

これで、いつでもスケボーできる!

やったことないねんけどね。

ヒゲおじさんありがとう。


ヒゲおじさんがREW10WORKSの工具をちょこっと借りながら作業する事1時間強。
ワタシは何もする事がないので、イヌをみてました。



バージョンアップ_e0149587_18112697.jpg

工房前の狂犬ガウは作業する我々に全力で吠え続け、1時間30分ほどたったころ、力つきて吠え止みました。
もう少しかわいいイヌだったら相手してあげられるのに、、、
手を出したら食いちぎられます。
恐るべし、狂犬。
by cosset-cosset | 2009-12-13 18:16